TOP

最近気になる風俗へ行っては体験談を書くという繰り返しです。気になる方はご覧ください。

渋谷の風俗店でフレッシュな女の子に当たってラッキー

渋谷の風俗店でおススメされた風俗嬢が、フレッシュな感じの女の子でした。まだまだ風俗嬢としてのキャリアが短いんでしょうね。新人とか未経験とかは書いていなかったものの、聞けば彼女は昼間は渋谷でOLとして働いていて夜だけ風俗で働いているようですが、月に一度か二度くらいしか出勤しないので初めて半年くらいになるけどまだまだ風俗の世界に慣れていないと。だからフレッシュ感があったのかもしれないですね。
確かにそれくらいの出勤率だと半年だとしてもまだまだ数える程しか出勤していませんし、間が空くぶんかえって慣れない部分もあるでしょうね。それこそ毎日のように出勤していればすぐにでも順応すると思うんですけど、たまにだとかえって慣れない部分も出てくるでしょう。
でもそれが彼女のフレッシュ感に繋がっているのであれば今の出勤頻度にしておいた方が良いんじゃないかなとも思いますよね。まだまだ慣れていないとは言うものの、それでも彼女なりに頑張ってくれたのでこちらとすればとても気持ちよかったです。

風俗はワンパターンではないんです

どのサービスも、いわば予定調和と言うと変な言い方ですけどある程度パターンが分かっているじゃないですか。それを分かった上で楽しむことこそがサービスを利用する上での醍醐味だとおも思うんですけど、風俗で何より楽しいのってワンパターンではない点にありますよね。いろんな形で楽しめるというか、バリエーション豊かな形で楽しめる風俗。そこにこそ大きな魅力があるんじゃないかなと。
自分の通う渋谷の風俗もワンパターンという点とは全然遠いものなので、毎回のように、それこそ同じ風俗嬢相手であっても全然違った展開になるケースも珍しくないじゃないですか。特に風俗ってその時のシチュエーションというか、気持ち次第でどんな形でも楽しめるジャンルだと思うんです。それがいろんな気持ちをより高めてくれるものだと思うので、風俗ってこれだけ素晴らしいものなんだなってことを日々感じています。
なので自分は渋谷で風俗をもっともっと楽しみたいという気持ちで毎回臨んでいます…大げさじゃないですよ(笑)

あれだけの実力があれば渋谷の風俗でも余裕でしょうね

あれだけ実力があればレベルの高い渋谷の風俗でも余裕を持って当然でしょう。この前相手してもらった風俗嬢は、終始プレイに余裕を感じさせるものでした。それがまた良かったんですよ。自分自身が少しマゾなので、余裕があってこちらを少し上から目線で接してくれる彼女のような風俗嬢の方がマゾ心が刺激されたかなって思っています。
プレイでは終始彼女がリードしてくれたんですけど、最後まで彼女の計画通りなのかもしれません。どこでイカせるのかや、残り時間の設定など、すべて彼女の想定内なんじゃないですかね。彼女から「これは意外」みたいな表情は一度として見ることはありませんでした。だから思ったんですよ。もしかしたら彼女はまだまだ余裕があるんじゃないかなって。そう思ったら彼女とのプレイはまだまだ底が見えていないので、もっと検証する余地があるんじゃないかなと(笑)
あれだけ実力のある女の子相手だと、やっぱりこっちとしてもただ身を任せておけば良いだけなので楽だし安心感もありますからね。その点では彼女は渋谷でも上玉の風俗嬢と言ってよいでしょう。

何に使うのかといえば風俗しか…

子供がいろいろとやってくれて、ガラケーではなくてスマートフォンを持つようになったんですよ。スマートフォンの方がいろいろと便利というのと、家族で割引があるのでそれを使えば安上がりってことでスマートフォンにしたんですけど、はっきり言って自分には付いていけないというか(苦笑)まだまだ慣れていない部分が多いので、結局今の所風俗のポータルサイトを見るくらいしかしていません(笑)
アプリを落として自分好みにカスタマイズしていくんだってことを説明されたんですけど、そうは言われてもそもそもアプリの意味とかが分からないんです。ただ、それまでガラケーで見ることが出来なかった風俗のポータルサイトを見れるようになったり、更にはよく行く渋谷の風俗店のLINE友達登録が出来るようになったり。風俗という興味のあるジャンルに関してだけはいろいろと捗っているので、スマートフォンにしてもらえて助かっているのかなとは思いますが、決して子供には見せられません(笑)